ミュゼ札幌駅前店に行きました。

本日は、札幌市の北区に住むH・Sさん(年齢非公開)からの投稿を紹介します。ミュゼプラチナムに通ってるみたいですね。それにしても札幌だけで7店舗とはすごいですね。。。

・・・・・・

去年、ミュゼ札幌駅前店で「両ワキ美容脱毛完了コース」を受けました。ミュゼは完全予約制ですので、時間通りに行けばスムーズに案内して貰えます。札幌にはミュゼが7店舗もあるのでお客が分散されていて、予約も取り易かったです。

まずは着替え用の控室に案内されて、施術用の服に着替えます。最初にスタッフから施術部位にアザやホクロがないか入念にチェックされます。自己処理済とはいえ、ムダ毛をしっかり見られますのでこの時が一番恥ずかしいです。

私は特に問題なくそのまま施術ができましたが、アザやホクロがあると光が反応してしまうので、プロテクトシールを貼るそうです。

次にジェルを塗るのですが、とにかくくすぐったくて、ジェルの感触が肌に伝わり何となく気持ちが悪いです。照射の時は、最初はちょっと痛いかなと思ったのですが、何度も声をかけて貰いながら照射しているうちにすっかり慣れてしまいました。

施術にかかる時間は30分足らずですので、本当にちょっとそこまで散歩に行ってきた、という感覚で通えました。

私はカウンセリングの際に「大体10回位でほぼキレイになりますよ」と言われていたのですが、8回目で自己処理もかなり楽になりました。それでもプロが言うのだからと10回目まで通い、今では時折出てきたムダ毛を毛抜きで処理すれば良い程度になっていて、この状態がいつまで続くか楽しみなところです。