銀座カラー札幌店に行きました。

本日は、札幌市中央区在住のぱにたんさん(非公開)からの投稿。この方は銀座カラーに通ってるんですね、札幌では中央区にしかないんですね。他のミュゼとかに比べると店舗数が少ない印象のあるお店ですね。

・・・・・・

銀座カラーでは全身脱毛を受けました。

今は4回目で、少し実感できてる感じがあります。自己処理をしても、毛がポロポロと抜けている感じがあって、なかなか実感できてる感じがします。

銀座カラーにしたのは脱毛し放題のプランがあったからです。

ほとんどのお店が回数が決められててそれ以降は別に料金を払わないといけないのかなって不安があったんですが、このお店はそういうこともなさそうだったので行くことにしました。

実際受けてみて、カウンセリングの時から「黒に反応してしまうので日焼けした肌の部分には光を当てることができません」って言われました。

私は日焼けしてるわけではないので、そこは問題ないかなって思ってたんですけど、どうやらホクロとかにも反応してしまうようですね。

そこは白いテープで保護してくれたので問題なかったです。

カウンセリングルームが札幌のお店にはなかったので隣の人との距離は1メートル前後なので、相談しにくい感じは少ししました(笑)

ただ、効果はしっかり出てきてるので印象はいいと感じました。

毛の量が濃い部分は少し時間がかかるみたいですけど、薄い部分は早い段階で目立たなくなるかと思います。