ラヴォーグ札幌駅前店に行きました。

札幌市中央区の未希さん(非公開)からの投稿。この方は…っていうか書いてる私本人です(笑)今回は私の話です。

私は高校くらいの時からムダ毛が気になり始めて、バイト代でムダ毛処理の為のカミソリとか保湿クリームとか一式を買いました。高校ではバイトは基本禁止だったんですが、うちの両親の教育は「バイトとかで働ける年齢になったら欲しいものは自分で稼いで買いなさい」だったので学校にバレないように学校から離れたお店で働いてました。

その時に買ったカミソリは結構私的には使いやすくて刃がダメになったらリピートして何回も買い直して使ってました。高校を卒業して大学に進んで、バイトもそのまま続けてたんですが、その頃かな、「毛は剃ると濃くなるよ」って言われたのは。

それからは剃るのを少し減らしながらもやっぱり剃るのだけはやめることはできなかったんです(だって、気になるんだもん)

社会人として就職する為バイトを退職して会社に勤め始めて、初任給で初めてしたのは脱毛でした。それまで自己処理をしてましたけど、社会人になって安定した収入が入るようになったら脱毛しようと思ってずっとお店を探してたんです。

そんな時見つけたのがこのサイトでした。→脱毛 札幌市

このサイトを参考にして私はラヴォーグにしたんです。今でも脱毛は続けてます。脱毛が完了するまでは必ず通いますし、それ以降も定期的に通います。気にしたくないので。

駅前店にしたのは私が最近見つけて気に入ってるカフェエスキスっていうお店が札幌の円山にあるからです。店内の壁は青を基調にしてて、壁はギャラリーとして貸し出しているらしく、絵画とか写真とかが飾ってあります。3~4週間の会期で展覧会が行われているので絵を楽しみながら珈琲も飲める最高の場所です。

ちなみに展覧会は申し込み制なので、事前に申し込まないといけませんけどね。